50代の彼氏。仕事が終わると毎日BAR(高いめ)飲んでます。(カード) 先日、住民税に払う現金が無いから1万円貸して欲しいとの 事で、足りないと困るかなと思い2万円貸しました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 税金116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

素朴な疑問ですが、給料をもらっているのなら住民税は天引きではないですか? ちゃんとした会社組織でないところにお勤めなら、自分で納付する方もいらっしゃるのでしょうが。 どちらにせよ、50代でその経済状況及び金銭感覚では、この先あなたが苦労する確率が非常に高いですね。 それはあなたも十分理解していると思いますよ。 後は決断するだけでしょ。

金銭感覚のおかしい人とは 付き合えません別れましょう

貸したお金は返してもらいましょう。おごりとは別のお話です。