ID非公開

2023/12/3 16:05

33回答

30代男性にお聞きします! 女性から告白される時、ストレートに好きと言われる方が嬉しいですか? そばにいさせていただけませんか?だと別の意味で捉えてられてしまいますかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ストレートが一番いいです。 変に試されるのは嫌です。 「私の事どう思ってますか?」的な。

女性から告白されるのは、素敵な経験ですね!ストレートに好きと言われる方が、多くの男性は嬉しいと感じると思います。 また、「そばにいさせていただけませんか?」という表現は、微妙なニュアンスを含んでいて、好きの意味合いよりも他の意味として捉えられることがあるかもしれませんね。 もし相手が特定の意味合いを持っていると感じた場合は、直接的に好意を伝える方が良いかもしれません。 素直に自分の気持ちを伝えることが大切ですよ。 頑張ってくださいね!。 あいなでした。