この恋を諦めたいです、、。

友人関係の悩み | 学校の悩み119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張ります

お礼日時:2023/12/4 0:24

その他の回答(3件)

>高校二年生女子 ★ヒトの雌なら発情しているのが普通ですから、難しいでしょう。 >もう諦めるしかないんでしょうか。 ★ヴァイオリン弾きというのは「変人の代名詞」です。 大概の人が、 「周囲のヴァイオリン弾きは変人ばかりだ。自分も多少は変わり者かも知れないが、周囲の奴よりはずっとマシだ」 と思っているみたいです。私も例外ではありません。 その象徴的存在が「カサノヴァ」です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%83%8E%E3%83%B4%E3%82%A1 女性で歴史的に有名なヴァイオリン弾きは見当たりませんが、私が知る限り、まーそのー、イワユルヒトツの、ですね。。。男女関係に限らず、女女、女男、逆転している事、もあります。 という事で、 「カレシをシェアする」 というのも有り得ます。 >何も思っていない人同士が2人で勉強したり遊びに行ったりしますかね、、? ★どちらも/どちらかが同性愛者の可能性があります。 こんなのもあります。 https://www.psychologytoday.com/us/basics/sex-addiction

何故諦めるのでしょうか? 二人は違うと言っているのですよね? 違うと言っているのに、勝手にそうだと断定するのですか? 勝手にゴールを作って、勝手に諦めたいなら諦めればいいです。 ただ、それだけの要素を持つ男性なら、好きな女の子も沢山いるでしょう。 もし、この先うまく行って、幸せになれそうですか? 周りからの嫉妬や嫌がらせもあると思いますよ。 だから、今はBちゃんは彼女では無いことを信じて、質問主さんはひたすら彼と仲の良い友達になることにつとめるべきです。 3年生になって、大学受験の時に恋愛なんて、受験失敗の元です。 で、高校卒業してから、周りの眼が無い所で恋愛に持ち込めばいいのです。 デートに誘ったりして、距離を縮めればいいのです。 同じ大学に行けるとなおいいですね。 なので、今は諦めずに水面下で大学生になった時に花を開かせるつもりで蕾を育てるのです。 そうすると、大学受験も、恋愛もどっちもうまくいきます。 その彼と高校で付き合ったとして、そのまま結婚とかあると思いますか? 社会人になったら別な人と恋愛しそうですよね。 その時、下層にいるか上層にいるかで周りにいる男の質も変わります。 いい男に出会いたければ、いい環境に行かないとだめです。 その最初の一歩が大学受験で、二歩目が大学生活中の4年間の成績表(就職試験の時、4年間の成績表が武器になります。その他の書類等は後からどうとでもなりますが、成績表だけは1年から充実させないとだめです)、三歩目が就職です。 だから今、恋愛成就させるのではなく、受験後に成就させる長期計画がいいと思います。 頑張って下さい。

こんにちは! 私も詳しくは長くなるので言いませんが、彼女いるかグレーな人に恋してます。 でも、叶う叶わない別にして何もしないで突っ立て他の女の手に渡るより、恋が叶わなくても一緒に居たいと思うので、隙があったら積極的に話したり、その人がやってるゲームなどを周りやSNSなどで情報集めてわざとその人の前でやってゲーム誘うなどとにかく色々やってます。 もしかしたら叶うかもしれないじゃないですか!だったらとりあえずできるだけのことだけは全部やっとかないと後悔しますよ! たとえ、全部無駄になっても一緒にいた思い出が事実なのは変わらないので、お互い頑張りましょ! 質問者さんの恋が実りますように!