ID非公開

2023/12/3 16:14

33回答

c言語プログラム分かりません 教えて頂きたいです。よろしくお願いします

画像

C言語関連45閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

int swap(double*,double*,double*) %lf %lf %lf &x,&y,&z int double* double* double* double tmp; if(*a == *b && *a == *c)return 1; tmp = *c; *c = *b; *b = *a; *a =tmp; return 0;

#include <stdio.h> int swap(double* a, double* b, double* c); int main(void) {     double x, y, z;     int ret;     printf("x: ");     scanf("%lf", &x);     printf("y: ");     scanf("%lf", &y);     printf("z: ");     scanf("%lf", &z);     ret = swap(&x, &y, &z);     if( ret == 1) {         printf("\nx,y,zは同じ\n");     }     else{         printf("\nx,y,zを入れ替えた\n");         printf("x=%f\ny=%f\nz=%f\n", x, y, z);     }     return 0; } int swap(double* a, double* b, double* c) {     if( *a == *b && *b == *c ) return 1;     double tmp = *a;     *a = *c;     *c = *b;     *b = tmp;     return 0; }