ID非公開

2023/12/3 16:15

22回答

女子高生に質問します。バイト先の大学生男子は恋愛対象ですか? またはバイト先の先輩男子と付き合った経験ありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 16:20

回答ありがとうございます! 主さんが先輩からアプローチされてお付き合いしたんですか?

その他の回答(1件)

ぶっちゃけバイト先だろうがどこだろうがタイプによるし性格と見た目が良ければ入ると思う

ID非公開

質問者2023/12/3 16:23

そりゃそうですよね! 回答ありがとうございました!