【至急】来週の日曜日に塾で模試があります。昼~17時30分まで模試でその後に補習が8時まであります。その後友達とご飯に行くのでどうしても17時30分に帰りたいです。

予備校、進学塾40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親にお任せしますありがとうございます!

お礼日時:2023/12/8 7:36

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/12/3 16:21

たまには休みたいって涙目を浮かべながら言ってみてください。下手な言い訳をするよりましかも。