ID非公開

2023/12/3 16:44

44回答

愛煙家の彼が自分がタバコ止める時は『私が妊娠した時』と言ってくれました。実際やめるかどうかは別として私との未来を想像してると思って良いですか?

恋愛相談60閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

おかしいでしょ。子作りする時には既にやめていないと精子に影響している可能性があります。「妊娠したら」は言い訳だと思います。本当に意識しているなら、「煙草やめるから、子供作ろう」と言う筈です。

プロポーズかな?と思いました。 ドラマのワンシーンならそういうことですよね。