ID非公開

2023/12/3 16:49

44回答

ひろゆきが言ってる山家ってなんですか?

登山 | YouTube199閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 19:51

その他の回答(3件)

山家(山奥自立生活)は、税金も関係無いし政府、自治体に管理される事もなく自由だ(強い)と言っているわけです。 昨今は少ない、忘れられたような市民w

どういう発音ですか? サンカ? そりゃあ自由な山の民。 戸籍を持たずに山で暮らすから、納税の義務もなし。 現代では夢のような存在ですが、残念ながら今はいません。

この返信は削除されました

山に登る人。

ID非公開

質問者2023/12/3 17:27

なぜそれが最強なのですか?