ID非公開

2023/12/3 17:03

22回答

ファンヒーターやストーブのシーズン終わりに最後の本体に残る灯油を取る人はどれぐらいいますか? もし取った灯油の処分はどうするのですか?、灯油のポリタンクにも少し吸い取れない灯油が残ると思います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 17:26

やっぱり面倒で最後まではやりませんネ

その他の回答(1件)

ストーブは5月の分解清掃のときに灯油も取り除きます。タンクのは逆さにして棒を突っ込んで抜き取ってます。