ID非公開

2023/12/3 17:12

22回答

柚子を農家からをたくさん頂きました。保存方法教えてください。 例 柚子をそのまま冷凍保存 半分にして冷凍保存 皮を小さく切って冷凍保存 スライス、輪切りにして冷凍保存 タッパーに

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 13:55

ご丁寧にありがとうございます。 冷凍は皮だけですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 14:17

その他の回答(1件)

柚子湯に使用ですね。ಠ⁠益⁠ಠ

ID非公開

質問者2023/12/3 18:52

ありがとうございます。 お風呂はいいですね。 保存方法はどうでしょうか。