共テまで1ヶ月ちょっとで日本史がピンチなのですが今から金谷さんの共通テストはこれだけをやり始めて間に合うと思いますか。

日本史 | 大学受験210閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この間のプレ模試は7割で2次は日本史を使わない予定です。教科書で今のところはやってるのですが字が細かくて書いてあるものが多くてどこをやればいいのかいまいちわからなくて…教科書の代わりに金岡考えてたんですけどそれでも教科書で頑張った方がいいですかね

その他の回答(1件)

もう今更なので新しいものに手を出してやってる感を得ようとするのは金と時間の無駄なので止めましょう。 間に合うかどうか言ってられないので共テの日まで勉強し続けるしかありません。逆に間に合いませんと言われたら浪人を検討するのですか?それなら話は違ってきますが。