マスクを外したときと、着けているときの周囲の反応が違い過ぎて、自分に自信が持てなくなってしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!努力は無駄にならないという言葉に救われる思いです。これからも内面磨きも女磨きも頑張ります!

お礼日時:2023/12/11 16:02

その他の回答(2件)

普通そんなにじろじろ見ませんが・・・ 寧ろぼんやり見てる程度です、気のせいでは? それと、そこまで気になるなら鼻の整形すればいいだけでは? 男性視点だと、顔で勝負してる見た目イケメンでなければそんなに気にしない顔の事なんて最低限ケアしてればいいだろうくらいにしか思ってないです。