ID非公開

2023/12/3 19:11

22回答

実娘に渡す祝儀袋に入れた現金のお祝いはやはり新札でないといけないでしょうか?どこで新札に替えて貰えるんですか?

結婚64閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/4 11:14

その他の回答(1件)

実娘さんに渡すのは現金のご祝儀ではなく 嫁入り道具の現物です。 最低限持たせないと嫁ぎ先で肩身の狭い思いをしますよ。

ID非公開

質問者2023/12/4 11:14

いえ、うちは現金で良いです。本当はそれも渡したくにありませんが、旦那の手間渡します 質問の答えになってないですよ。