今日、スマホを購入するための下見をしに行きました。現在の私のスマホはOPPO A54 5Gなのですか二年間使ってきた結果、現在の使っているOPPO A54 5Gはお世辞にも高スペックとは言えません。

スマートフォン | Android138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくれた二人方。スマホの知識に乏しい私でも理解することができました。ご回答本当にありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 21:53

その他の回答(1件)

1.7倍程A45 5Gより性能が高くなっています。 それでもiPhoneXS位の性能なので、原神は快適にはできないと思います。