大学生です。メインのアルバイト先に扶養控除確定申告を出し忘れ乙欄で所得税が引かれてしまっています。バイト先に相談したところ年内ギリギリで甲欄にしていただくことができ、年末調整をすることになりました。

税金104閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

すみません、12月の給料で103万を超えて108万になってしまうため確定申告予定です。 また、学生なので勤労学生控除をする予定です。この場合でも返ってくるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 23:16

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/3 19:56

扶養控除等申告書を提出していないのだから年末調整は受けられません。 今からでも令和5年分の扶養控除等申告書を提出するか、確定申告をしないと還付を受けることはできません。