ID非公開

2023/12/3 19:29

77回答

もし、ランクル70が抽選外れて買えないとしたら、何を買いますか? 待ちますか?自分は250にしようと思いますが、それもダメならハイラックスかトライトンかなと考えてます。

自動車1,286閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

150プラドのガソリン車。フォレスター。これらは3年落ちから5年落ち位。 ラングラー G350D GLE350D

トラックは全長が大きいので、行く先々で駐車スペース問題が発生しますよ。 ライフスタイルにおいてトラックの必要性が無ければ、あまりお勧めできません。 しかし、トラックはかっこいいと思います。

ID非公開

質問者2023/12/8 23:41

そこです。必要性はまったく無いのですが、、、

ラングラー。

ID非公開

質問者2023/12/8 23:40

自分も、値上がる前に乗りたかった1台です

ランクルという響き、歴史もたまりませんが、質実剛健、実力は間違いないデリカも激しく欲しい。どっちかと言うとデリカ寄り。

ID非公開

質問者2023/12/8 23:39

シャモニーいいですよね

おそらく250も似た様な感じで納期未定になるんじゃないですか? まぁ70は25年だかで終了の話も有りますからそれよりはマシでしょうけど。 これからは海外をターゲットにした人気車種ならお得意様は別として2年待ちは当たり前になる気がします。 自分はFJ乗ってるんでもし乗り換えるなら同じ4リッターの再販70の方がMTだし魅力的ですね。 個人的に今回の70はボンネットを含めフロント周りが好きじゃないです。 テールはどうにでもなりますが、ボンネットはどうにもならないので。 ハイラックスかトライトンで選ぶなら、そこらじゅうに溢れてるハイラックスよりトライトンです。

ID非公開

質問者2023/12/4 12:34

確かに、展示車を見てきたのですが、運転席からボンネットが妙にもっこりしてるのが気になりました。