パチンコ屋で目をつけられて当たらないようにされてるとかありますか? 私は大のパチンコ好きで、よく一日中打ちに行きます。 あたりはするのですが、いつも1000近くハマって単発が多いです。

パチンコ359閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん納得いく回答ありがとうございました! より細かく回答いただいた方をベストアンサーにさせて頂きます!

お礼日時:2023/12/3 21:50

その他の回答(2件)

>パチンコ屋で目をつけられて当たらないようにされてるとかありますか? そんなのはありません >どいたら必ずすぐに当たって大連チャンします!! ならば奥さんか恋人か 誰かに後から打って貰えば良いですね 大儲けだ~(^^)/

あなたをハメてあなたに出した場合と、 あなたをハメて他の人に出した場合、 店は結局のところ還元しているわけで同じじゃね? 店はなんでわざわざそんな意味の無い事するの?