至急お願いします!修学旅行でメイク道具を持っていきたいんですが手荷物に入れると確認されますか?また、液体もメイク用品であるのですがそれは持ち込み不可ですか?

飛行機、空港109閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます. ̫.)"

お礼日時:2023/12/3 23:07

その他の回答(2件)

修学旅行で海外へ行くのでしたら液体類の持ち込みには規定が有ります。 国内線でしたら何も規定は有りませんのでそのまま機内持ち込みのバッグに 入れて置いても何も言われる事は有りません。 女性は全てその様にして機内に持ち込んでいますが何も無く通過しています。 空港の手荷物検査は危険品が持ち込まれないかどうかを確認している だけですよ。