メルカリ、発送についての質問です。 缶バッジ12個を普通郵便で発送する際には、箱、封筒どちらが良いのでしょうか、また12個入れるのに適当なサイズがあれば教えていただきたいです。

メルカリ | 商品の発送、受け取り47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 ゆうパケットポストで送ることにします。 詳しく説明してくださってありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 23:25

その他の回答(1件)

缶バッジも色々なサイズがありますから。 12個が入る適当なサイズは、質問者様にしかわかりません。 箱でも封筒でもどちらでもいいですが、上から物がドコドコ投げられ落ちてきても凹まない梱包をしましょう。