蛇口の先の部分だけ売ってますか? 賃貸の引越し先で、洗濯機を設置しようとしたら蛇口の先に穴が空いていて、水漏れしてしまうため、早速管理会社を通して大家に修理を依頼しました。

画像

賃貸物件 | DIY72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ホームセンターへ行けば蛇口の交換部品がある。 実物を持っていけば確実。 今はシャワーヘッドから食洗機の切換部品など何でもあります。

ホームセンターで手に入ります。 だけど賃貸住宅で、それを自分で直してしまうのは本当に大丈夫でしょうか。管理会社にもう一度連絡して、その旨伝えてからのほうがいいですよ。

コメントありがとうございます。 管理会社に連絡しても、どうせ大家とまだ連絡が取れないとかで、待たされるのも困ります。近くにコインランドリーもありませんし洗濯ができなくて本当に困っているので。