ID非公開

2023/12/3 21:52

1212回答

お弁当はコンビニで買うことが多いですか?

Firefox | コンビニ85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2023/12/5 0:17

その他の回答(11件)

職場のすぐ近くにスーパーがあるので そこで 食べる物を買ってます 日曜日は混むので ローソンに行きます(=゚ω゚=)

こんばんは。 いいえ。 ほとんど自分で作ったお弁当です。 鮭の塩焼きや玉子焼き、蓮根のきんぴら、ブロッコリーのえびマヨ、さつまいものレモン煮、みかんが明日のお弁当です。 朝、鮭の塩焼きと玉子焼きを作って冷ましてから詰めれば出来上がりです。 夕食を取り分けておくのと常備菜で朝は時短にしています。(*^-^*)

いいえ。コンビニでも買うけど 手作りが多いです(˶ᵔᵕᵔ˶)♪ 巻き寿司とかお弁当に入れると 簡単で見栄えがいいし食べやすいです。 しかも型崩れしないのでお弁当の中で グジャグジャなんて失敗は少ないです。笑 好みで柴漬けや紅しょうが、厚焼き玉子 なんかをいれると切り口が 彩りきれいになります。