ID非公開

2023/12/3 21:55

33回答

すいません!至急言い訳をください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

堂々と別の日にして欲しいなど言ってみたらわかってくれました。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/3 22:11

その他の回答(2件)

外に用事を作ってみたらどうですか?一緒に外出して、あなたの用事が終わったらそのまま外で待ち合わせて用事に行く。待たせている間の1時間はあなたがカフェ代などを払ってあげる。用事は映画でも何でも良いです。