呪術廻戦についての質問です。どうして真人は物理攻撃が効かないのですか?どうすればダメージを与えられますか?具体的な方法を教えて欲しいです。

コミック222閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 僕には倒せそうにないです!

お礼日時:2023/12/3 22:35

その他の回答(1件)

魂にダメージを与えないと行けないからです。魂の形を知覚しないと攻撃が当たりません。 術式展開か魂に攻撃出来る技じゃないとダメージがないです