【至急】 VIO脱毛について。 現在医療脱毛に通っており、全身5回コースで3回目を終えている状況です。

補足

もし無理そうであれば、セルフケアでVを薄くする方法がもしあれば教えていただけると嬉しいです!

エステ、脱毛192閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございます。 一番早かったのでベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2023/12/8 1:23

その他の回答(2件)

私はVIO3回でそんなに薄くはなってないですが、毛質が柔らかくなった気がします。

2回の施術分は確実に毛量は減ります。 ただ、2回では毛量が減った実感は無いと思います。