ID非公開

2023/12/3 22:39

22回答

情緒学級の話です。当たり前の話ですが、各々特性が違い、トラブルも多いです。通常学級でも辛い、支援学級でも辛いなら、どうすれば良いのでしょうか?

学校の悩み | 小学校115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 22:49

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/3 22:41

担任と面談。 それでも変わらないならフリースクールなど外部に頼る