ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

個人的に共感したものを選ばせてもらいました。 皆様回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/7 20:37

その他の回答(21件)

ここでは音。声、旋律、振動、色々あるけど耳で聴けるから。

誰も知らないところで、その人のために祈ること。

「この世」が生きている現代と考えると、宇宙から見た「地球」でしょうね。 宇宙飛行士は口を揃えて、「価値観が変わるほど感動」と言っていますから。