彼氏が私のどうでもいい話を聞いてる間10分くらいキーボーしてたんですけど、どうゆうことでしょうか。

恋愛相談218閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございまふ^_^

お礼日時:2023/12/3 23:14

その他の回答(1件)

彼があなたの話を聞きながらもキーボードを操作していた理由は、彼しか分からない部分ですね。ただ、コミュニケーションでは思いやりや立場を互いに理解することも大切です。彼に対して自分の気持ちを正直に伝えてみてはいかがでしょうか。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから