彼女へのクリスマスプレゼントにメイクアップアイテムは有りですか?無しですか?

メイク、コスメ | 恋愛相談115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

メイク大好きな彼女さんにでしたら、とっても嬉しいですよ! 何でも知り尽くした関係性なら、ますます惚れ直します。 仮に私も彼氏からいきなり化粧品をプレゼントされたら、もう間違いなくはにかんだ表情を浮かべます。 今の時期は、各ブランドからクリスマスコフレが絶賛販売中です。 良かったらご検討下さいね。

好きなコスメの、クリスマスコフレだと嬉しいな〜!♡ 必ず使うものだし、好きなコスメなら消耗品めっちゃアリです!

消耗品の方がいいですし、 喜ばれると思いますよ。

消耗品はいいと思います。 私の場合化粧品は、親しい人にもらった時にプチプラって言われる価格帯のもので、 (私、顔に気を遣えてないって思われてる?)って思ってしまいました。 しかし彼氏さんに普段からメイクアップアイテムについて話すような間柄でしたら嬉しいと思います。 自分でも本当に合う色って見つけられないので、色味がドンピシャのものをプレゼントされたら好ましいか云々より、そういう才能!?って感じに思います。