推しのグッズを購入したら、封筒に本人の手書きで(推し本人の)住所と電話番号が書かれていました。びっくりしたのですがこれは普通ですか?

男性アイドル | 郵便、宅配322閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

はい、誰にも言ってなくてよかったです!!大切な推しなので、絶対に口外は致しません。推し本人にももちろんこの件について聞くつもりもないので、ここだけの話にしますm(_ _)m CDとか、小さいものを買った時はそんなことなかったのですが、今回、大きいもの(衣類)だったうえに衣類の発送は初めてで慣れていないと言っていたので、仕方なく書いた感じなのだろうと思います、ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答くださった2名の方へ、本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 1:17

その他の回答(1件)

うちの界隈ではありませんが、他界隈ではあるのかもしれませんね。 同じ界隈の人に聞くと良いと思います

回答ありがとうございます。そうですよね。推しのファン達と交流はあるのですが、なんとなく聞きづらくて、、参考になりました。ありがとうございます!