ID非公開

2023/12/3 23:44

33回答

自転車で大鳴門橋を渡る事は出来ないのですか? 出来ないのなら船とかで渡るんですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

自動車専用で自転車での通行はできません。 また四国方面からのフェリーはありません。 28年度に新幹線用に作っていた道を自転車道にする予定の様です。 https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202301/0015936042.shtml

ID非公開

質問者2023/12/4 0:09

ありがとうござりまする

現状、フェリー等の船も無く、大鳴門橋は自家用車か高速バスに乗せるしか自転車での移動は出来ません ただ、2027年開業に向け、自転車道整備が進んでいるので、いずれ通れる様になる見通しです