至急、質問です 三重県に住んでいます とある事情で先日までお付き合いしていた方にiPhoneを預けていたのですが別れることになり iPhoneを返してもらえないまま音信不通になってしまいました

補足

補足です。 元恋人が愛知県のコインロッカーにiPhoneを入れて届けたと言いはった場合 私の実家(私情により帰ることが出来ず受け取り不可)に送った場合法的にはどのような動きをするかわかる方いらっしゃれば教えて頂きたいです

法律相談44閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ちょっと意味がわからないですけど 貸した時に、なんらかの契約がなかったら、急に窃盗扱いにはならないですよ。