ID非公開

2023/12/4 5:13

44回答

脚がだんだんガニ股になっていきます。昨日、友達にミッキーとバカにされ今日の夢にミッキーが出てきました(;o;) 僕はなぜガニ股になったのでしょうか。また治し方はありますか?

友人関係の悩み45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

毎回歩く時に、ガニ股にならないように、自分で意識してみてください。 習慣だと思います。

間違いなくミッキーの素質が有りますね。夢ににミッキーが出てきたということは次の代のミッキーとして勧誘されているのでしょう。夢の国でお待ちしております。