ID非公開

2023/12/4 8:24

22回答

賃貸マンションに半年ほど住んでいます。 3点ユニットバスのトイレと床の境目から水がじんわりと出ています。 拭いたらしばらくは出ないけど数日後にまたじんわりと出ています。

賃貸物件 | 掃除58閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/4 8:31

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。管理会社に連絡します。

お礼日時:2023/12/4 15:52

その他の回答(1件)

配管がどこか劣化していて、少しずつ水漏れしています。拭いても拭いてもキリがありません。どんどん悪化します。大家か管理会社に連絡しましょう。 経年劣化なので、大家負担で治してくれるでしょう。