高校サッカーで、青森山田高校なんかはプレミアリーグと全国大会と両方出ていますが違うメンバーなのでしょうか。 同じだとすると、スケジュール的に青森と関東行ったりきたりは難しくないでしょうか。

サッカー | 高校199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

今年は旭川実業さんもプレミアリーグにいます。一番苦労したのは旭川実業さんかと。 関東までは全て飛行機で来たでしょうから。

その他の回答(1件)

プレミアリーグと主要な国内大会は主催者側で日程調整しています。青森山田の場合、トップがプレミアなど、セカンドがプリンスリーグ東北、サードが県リーグですが、セカンドでも東北で優勝するレベルです。