ID非公開

2023/12/4 8:50

88回答

最近39歳になった同僚が 『来年になったら婚活しようかな』と言ったので 『そうなんだね。』と言ったら 『39歳までは20代とあまり変わらないし』と言ってました。

職場の悩み2,918閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 8:52

素敵ですよね(^^)

その他の回答(7件)

カッコいいって思ってないでしょwww 叩かれまちでしょwww 自信に満ちあふれるwwww www サイコーw 従姉妹が37で中3の子供がいますw

ID非公開

質問者2023/12/5 5:57

37歳で中3の子供。 カッコいいですね(^^)

ギャグで言ったんじゃないですか。 ツッコミ待ちだったのかも。 そのくらいおかしい感覚してますね、その人。 可哀想ですがもう結婚は無理でしょうね。 年齢だけでなくその考え方がもうNGです。

ID非公開

質問者2023/12/4 14:44

私は45歳で既婚なんですが 私よりは自分のほうが若いんだから、という思いはあるみたいですよ(^^)

39歳未婚も50代で小学生の親というのも 何かあったのかな? と勘ぐってしまいます。 結婚なんて一大イベントを年齢で区切る必要はありませんが、触らぬ神に祟りなしであまり近寄りたくないですね。

ID非公開

質問者2023/12/4 14:44

いい子なんですよ(^^)

ただの独り言だと思うので、深く意味を考えなくていいと思います。

ID非公開

質問者2023/12/4 10:49

こういう独り言もあるんですね…

虚勢ってやつかなと思いました。

ID非公開

質問者2023/12/4 9:43

そうなんですかね…