ID非公開

2023/12/4 9:46

44回答

家族がコンディショナーのぬめりをとるために、30分くらいシャワーするんですが、初めからコンディショナーいらなくないですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

30分もとれないコンディショナーってなに。 ほっとけばいいですよ。信者に何を言っても通用しないのが信者ですから。 ただ水道代返せって話ですが笑

コンディショナーは髪の保湿をし、髪の表面を保護するのでした方がいいと思います。 30分くらいシャワーをしてぬめりをとるのはいいと思います‪

頭皮も髪も適度な油分は必要らしいです。 そんなに時間をかけて洗っていると 必要な油分まで洗い落とされて、 逆にハゲますよ。