ID非公開

2023/12/4 9:55

22回答

就活においてガクチカってそんなに大事じゃないですか?? 個人的な感覚としてスタートラインに経つためにいる、おもしろいガクチカがあれば多少プラスになるって感覚なんですけど、あってます??

就職活動105閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ガクチカなんてなんでもいいですよ。 ありきたりな内容より珍しい内容の方がいいです。 趣味に熱中してたでもいいです。 大事なのは相手が理解しやすいように話せることですね。 他の人も言ってるように、そこからうまくいったこと、そうでなかったこと、どのように挽回したか等。 話し方も難しい言葉を使わず誰にでもわかる言葉がいいです。 無理に使うと全く意味が違うまま使ってしまったりボロがでてしまうので。