わたしが頑張れてない時はお前も頑張れ〜(^^)って見下してきて、いざ私が頑張ると置いてかれそうで怖いと言ってきます。この人にとって私ってなんなんでしょう

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気持ちが楽になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/5 6:38

その他の回答(1件)

大切な方との関係で不安を感じておられるのですね。その方があなたに対してどう感じているかは、その方にしかわかりませんが、お互いが気持ちを正直に話し合うことが理解し合う一歩です。自分の不安や恐れを伝えてみてはいかがでしょうか。大切なのはあなただけが頑張ろうとしないこと、お互いが一緒に歩んでいくことですよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから