給食が苦痛で学校に行きたくないです。今日は嘘ついて学校休みました。 3年生までは早く全部食べれてたのに、4年になってから量が増えて早く食べれないし、全部もキツいです。

学校の悩み104閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

家で練習してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/4 11:49

その他の回答(2件)

小学生ですか?私も今日休みました、 味が気に入らないという訳でもなさそうですね、、、 単純に量が多いからでは無いでしょうか?時間は変わらないと思うので 食べれないとは一口も食べれないくらいなのですか?それとも食べきれないのですか?

好きなおかずも食べれなくなります。量をむっちゃ減らしても食べれないです。3年までは食べれてたのに自分でもわからないです。