ID非公開

2023/12/4 10:40

33回答

恋愛で気になっても女の人を追わないタイプの男性っているんでしょうか…。。。 社会人の方にお聞きします…。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

他に彼女がいるか、いなくても職場だったらハードルが高いと思います。職場以外の出会いなら追いかける男性は多いと思います。淡白な人もいますけどね。私はむしろ女性の方が日によって感情表現にムラがあってよく分かりませんけどw

全然いると思うよ。 相手に脈ありサインがないからそのまま諦めるって人もいるし。 行動しなければほとんど進展しなくて損だし、そういう男性を見てるともったいないなって思うかな。