ID非公開

2023/12/4 11:20

33回答

おたからやで騙された・詐欺にあったという方いらっしゃいますか? 昨日近所のおたからやで貴金属の査定にいきました。

消費者問題 | ショッピング454閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 18:31

その他の回答(2件)

おたからやなんかは詐欺ではありませんよ!!!!どの買取店も査定基準というのがあるんですから。

誠実か不誠実かでいえば不誠実かもしれませんが、相手も商売なので出来るだけ安く買いたいのは当然では。