猫のひとり遊び用のオモチャでオススメを教えてください 遊び盛りの6ヶ月子猫(♀)がいます。 (もう一匹飼うのは、諸々の事情で難しいです)

ネコ81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/4 13:53

猫パンチできるポンポン付きのキャットタワーがおすすめです Amazonで調べると上位に出ます 実際遊ぶかどうかは性格によります。飼い主が突っついてお手本見せると良いです