あなたが普段飲んでいる約2500円以下位のウイスキーは何ですか? 良かったらメーカーだけでなく商品名までお願いします。 ド定番でも、どこの国でもOKです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

アイリッシュが好きなのでジェムソンとタラモアデューとバスカーとブラックブッシュですねぇ ジェムソンはスタウトエディションも結構好きです あとアメリカンだとライウイスキーが好きなのでエズラブルックスライもよく飲みます

オールドクロウ ジョニーデイッケル

スコッチでは「ホワイト&マッカイ」「ハイランドクイーン」「1495」 アイリッシュの「バスカー緑」「ジェムソン」 日本だと「ブラックニッカ・ディープブレンド」「角瓶」「岩井」 こんなところですね。 「ジョニ黒」は買ってる店で2,500円を超えちゃったから省きますね。

ワイルドターキー 2170円 サントリー角瓶 1780円 ジャックダニエル 2178円 IWハーパー 1958円 メーカーズマーク 2390円 私は」バーボンが好きですね!!!(^_-)-☆