ID非公開

2023/12/4 12:08

88回答

日本一のホームセンターはコメリで決まりですか?

家庭菜園 | DIY473閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

店舗数ではそうかも知れませんが、販売内容では劣るようですが。

農業資材を買う目的ならば別のところが最強だと思ってますが超ローカルなので回答は差し控えます。 防曇袋(ボードン袋)に関しては、あちこちのを使ったうえでコメリで扱っている物(コメリオリジナル?)が気に入ったのでコメリで買ってます。

コメリオリジナル製品が意外と痒いところに手の届く良い商品だったりするので好きなホームセンターの1つではあります。 (カインズは以前好きだったのですがオリジナル製品が安かろう悪かろうになってきたような気がして敬遠、、。)