ID非公開

2023/12/4 12:22

66回答

amazonからのメールが届きました

メール | Amazon300閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/4 13:28

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

フィッシングメールです。 Amazon.co.jpからお送りするメールは、送信元メールアドレスが必ず ・@amazon.co.jp ・@amazon.com のいずれかになります。上記以外のアドレスでメールを送信することは絶対にありません。

よくあるフイッシング詐欺です。 リンクをクリックしないようにしましょう

Amazonにログインして、メッセージセンターで確認してください 多分、詐欺ですが