現在、歯根の治療をしいて複数分けて歯科医院に通っています。 しかし、自分の職場の人事異動やシフト変更が多すぎて予約した日時に行けなくなってしまいました。

デンタルケア | 病院、検査85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早かったのでこちらの方に致しました。 アドバイスの通り、確認致しましたら無事に変更可能との事でした。 ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 4:25

その他の回答(1件)

歯科医院によります。 ドタキャン数回で断るところもありますし被せができているのでしたら付けたらそれ以上はお断りのところもあります。 被せものは時間をあければ合わなくなる可能性もあるので早めに付けた方がいいです。