新しいストーブを買ったのに、古いストーブを引き取ってくれませんでした なぜ?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

自分で処分するのが普通です。 処分費は自治体が定める料金を支払って回収日に出すってのが基本です。 基本、ストーブ内には灯油が残らないようにするのが一般的です。 そもそも購入時にそれを言いましたか?言ったところで自分で処分して下さいって言われるのがオチですが、言ってないのに回収はしませんよ。ってか、回収してるとこ無いと思います。