ID非公開

2023/12/4 13:36

44回答

10万円 どうしても必要なのですが 貸してくれるところは有りませんか 切羽詰まった状態です 高利貸しで困っています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

神奈川県横浜市港北区の親友から 無利息・保証人不要のボランティア融資活動 浄土真宗本願寺派の寺院がしていると聞きました 友人も120万円 借り入れしたらしいです お願いしたいと思います 鹿児島県鹿屋市の姉に相談したいと思います 愛知県名古屋市の高利貸しの返済に困っています

お礼日時:2023/12/11 17:53

その他の回答(3件)

役所で借りる

ID非公開

質問者2023/12/7 21:34

ボランティア融資の 機関は有りませんか