ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

(*´・3・`*)そりゃ、そうでしょう… クソ重いですよ…。

あなた自身の愛情と時間を全力で注げるなら、バツイチ、子持ちであっても、重く感じることはありません。誠実に関係を築こうとすれば、互いの状況を理解し、支え合うことができます。自分自身を信じ、相手に対しても理解と寛大さを持って接してみてくださいね。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから