ID非公開

2023/12/4 14:12

44回答

彼氏が怪しい行動していたら、 詮索しますか? 25歳女です。同棲して3年目の彼氏がいます。 彼氏の行動をみていて、なにかやましい事 しているのかな?と思っているのですが

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 自分がどうしたいのか、という言葉が 刺さり考え方の視野が広がりました。 私も自分の気持ちを大事にしていけるようなマインドで生活していけるようになりたいです。 ベストアンサーに選ばせていただきます。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 15:43

その他の回答(3件)

結婚生活では知らないフリがありますが、同棲相手に知らないフリはしたことありませんよ!する意味がわからない。

いま45歳で子供二人、経済的に恵まれた生活、、とかなら問い詰めなくてOKかと思いますが、 25歳ということは、その彼とこれから結婚したり出産したり考えてらっしゃるのでは? それで浮気は困りますよね…もしかしたら相手と本気になる可能性もあるわけです 問い詰めなくて良いのでしょうか?人生かかってますよね

別れるつもりがないなら詮索しても意味はないです。 あなたと一緒に過ごしているというのが大事です。